はてな touch を試す

便利そうなので、入れて見た。過去の日記の編集をしようとすると100%落ちるみたい。特定の文字コードに依存してるのか、はたまた単純なバグなのか。

この投稿は編集出来るみたい。

はてな touch からの投稿をブラウザから見てみると、本文の先頭が *time_t*タイトル となっている。time_t は unix で使われる 1970/1/1 からの秒数だ。この一行をブラウザからの編集でいれてやると落ちなくなった。ダサ〜。たぶん、この一行をはてな tuoch からの投稿フォーマットに決めて、特別に扱うように書いたのだろうけど、その行が無い場合を想定し忘れてたってことだろう。早くなおしてね。